1/5 飲めたもんじぁない、東京♪♪

2008年01月05日

003b2a4e.jpgツアー初日より、明らかに全てが(笑)…演奏もMCもパワーアップしてました☆

何といっても…カサブランカダンディーをW ver.で聴けたのが♪♪

ちなみに1枚目は、行きに偶然乗り合わせた電車なり。
7d18988c.jpg



9c089294.jpg☆セットリスト☆
01.We're Golden Eggs?〜Theme of 三喜屋・野村モーター's BAND
02.Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band
03.We're an American Band

04.Bad City
05.一人〜I Stand Alone〜

06.Sunset Blues
07.モンキーマジック

08.青い牛乳

09.そんなの気にしない
10.ピンポン・ダッシュ
11.風にのって

12.カサブランカ・ダンディ

13.Day Tripper
14.Clossroads
15.Superstition

En.
16.原色したいね
En2.
17.Helter Skelter

え〜〜、行間に何かを感じ取っていただいて(笑)
金ピカの2008メガネをかけて登場のヨチヲさん、
「あけましておめでとう!今年もよろしくお願いしマッシュ!!」
「みんな、暇なの?ほか行くトコないの?」
な〜んて挨拶もよろしく・・・(笑)

(野)ユルユル
(英)チグハグ
(公)バタバタ
でお送りしま〜す!!
なんてことで、4曲目〜「公太の足バタバタ!!」・・・なドラミングあり♪

一人〜では、途中でベースのみになり、横で乙女なヨチヲさん(笑)
やぶさか?やぶさめ?
野晒し?野放し?
ハード?ソフト?コンタクト??
自動つっこみ機!!

可愛いゲストが登場したり
福笑い?腹話術?

バンマスは・・・バンド・マスコットだった?!

耳なし芳一かぁ?耳だけ芳一!!

本当だ!!初日は入ってなかった、あの武勇伝!!がっ!○○や君ったら(笑)

そして・・・なんといってもあのCM曲が、ついに!!
やっぱり英樹さんver.だったよ♪♪
さすが!振りつきのお客さまもいたり。

カバ、カバ、サイ??
こうきたら・・・次は・・・今年も1枚!!期待しておりまっす!!
希望曲・・・
公太さん、男らしい!!

ツボツボは・・・ハクション大魔王!!入っちゃおう(笑)

そっからは怒涛のRock!!!!
あ〜〜!楽しいっ♪
メンバー紹介、ソロは、もう格好いいっ!の一言!!!

アンコールでは、Golden EggsTシャツの英樹さん。
2回目のアンコールでは、英樹さんがギター、公太さんがベース、ヨチヲさんがドラムのボーナストラック??
爆弾発言の公太さん(爆)

「今年もみんな〜よろしく頼むぜ〜!!」
「今年はやりま〜す!!!」
濃い〜濃い〜2時間半でした♪大満足♪
ライブ後は、CDサイン会でちた♪

お疲れさまでした!!


junko26t05 at 23:34│コメント(8)トラックバック(0)ライブ | 英樹さん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ななみ   2008年01月06日 09:45
え〜
カサブランカダンディーやっちゃったんですか〜
うわっ聴きたいゎ〜
感想お待ちしてます♪
2. Posted by じゅんぶ   2008年01月06日 21:00
>ななみさん〜♪
お待たせしました〜セトリ載せましたよん♪
♪ボギー ボギー♪
さすが!でしたよ!!
3. Posted by misae   2008年01月06日 23:01
レポ有り難うね♪
モンキーマジック聴きたかったな〜
そして…あのCM曲、英樹さんVerなの?
うわ〜っ!ますます聴きたくなったよ。
(CM短かすぎるもの)今年も1枚期待しちゃうね♪
4. Posted by じゅんぶ   2008年01月07日 09:01
>misaeっち♪
MCネタ?は、こんなもんでごめんね〜。
この3年、カバー、カバー、オリジナル…(これが、カバ、カバ、サイ…なんか宗教みたいやな・笑…ってなるんやけど)と毎年出してきたから、次は何しよっか?…って♪カサブランカダンディーも含め、リクエストしてみるぅ?
この勢いやと、今年も全国ツアーあるかもねっ♪すごい新年早々、ライブも会場も熱かったよー☆
5. Posted by ななみ   2008年01月07日 20:10
カバ、カバ、サイ・・・はそういうことでしたか〜
何のことだ????
と頭の中でい〜っぱい想像してたけど分からなくて(^^;
てゆ〜か〜なんか、想像できるんだけど、わかんないっ!みたいな〜(笑)
全国ツアーあるかなあったらすっごい嬉しい!
6. Posted by じゅんぶ   2008年01月07日 23:06
>ななみさん〜♪
ふふっ♪呪文のように、カバ、カバ、サイ…って、ヨチヲさんと二人言ってたよ☆
こうなると、もう止まらない(笑)みたいな…三喜屋〜や三野姫ならではだよね♪
MCもパワフルだったけど、演奏もそれ以上にパワフルでしたー!!
今年もツアー、みんなで演って〜!って言ったらきっと☆☆今年は何を仕掛けてくるかお楽しみだね〜♪
7. Posted by あでる   2008年01月09日 15:08
うーん、上手くトラバが送れない…(汗)。また後でやってみます。

たまにしかLIVEないけど、
その方が息抜きみたいに好きなコト出来るからイイのかもね。
気負ってなくてやっぱり何度見ても好きなBANDだわー。
新しいCDももちろん作って欲しい!(笑)
8. Posted by じゅんぶ   2008年01月09日 19:04
>あでりん♪
いつでもよいよん♪
あの抜け具合は、ほんと心地よいよね!
新春大入り初笑いライブだったわん。
インストとかも良いよね♪楽しみ〜〜☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
じゅんぶ
ゆーま、11歳になりました〜!!
ずぅ〜っと一人っ子だったのですが・・・2008年1月に・・・
待望のお兄ちゃんに!!
新顔そーたんもよろしくね☆

渡辺英樹さん(C-C-B)大好き♪
Fanになったのは「Romanticが止まらない」を某スポットライトで聴いてから・・・曲は後期4人の頃のが好き♪
もちろん、今の英樹さんがいちばん♪

VoThMに夢中な、今日この頃☆

牡牛座・A型・木星人(−)
俊敏なチータ・亥(どっちにしろ、猪突猛進・笑)
Archives