8/16渡辺英樹さんライブ♪

2008年08月17日

c8300efe.jpg江古田マーキーにて♪

昨年、十数年ぶりに演った、ホントにほんとに英樹さんお一人さまでのライブ♪
それから1年3ヶ月…また演ってくれるなんて〜〜♪♪


ステージには、ワーウィックと、アコギと、テーブルにウクレレ♪
何が聴けるのかな〜ん?ウキウキ☆


アワテヅイソゲから始まったライブ……あ!もとい!

Jamais Jamaisの『AB型自分の説明書』…の朗読?(笑)確認?から始まったライブ♪(←是非是非読んでみそ☆)

あ〜〜楽しかった!

また曲についてはゆっくり書くとして?!
お墓参りできちゃったり?
入信にはオーディションが必要だったり??
英樹さんちのカレー夏野菜盛り&トマトリゾットのレシピあり〜の☆
オリンピック談義あり〜の☆☆(あの…レーザーレーサーは着ないほうがいいですよ?!北島さんも…200の後…締め付けがキツかったのか…自分で下げて半○○になってましたから・笑)
ほぼアコギ使用で、ウクレレでは2曲披露♪(アヴェマリアとThe PoliceのSo Lonelyが合体?)
あれ?ベースは?
ってことで、リクエストあり〜の☆で、ロンリーハートはお客さんの歌でさわりだけ♪とか。

う〜ん…また思い出しては追記していきま〜す!

次は〜9/5のVoThMですね♪(公式で詳細発表されてま〜す!)



★セットリスト★
第一部
01.アワテヅイソゲ
02.Rain(The Beatles)
03.Norwegian Wood(The Beatles)
04.遠くへ…
05.Romanticが止まらない(三喜屋〜ver.)
06.C-Moonセレナーデ


第二部
07.ジェラシー
08.I'm so tired(The Beatles)

09.水の中へ(THE GATES)
(Owner of Lonely Heartのウクレレver.〜Bass ver.〜お客さんとのセッション?などあり)
10.愛と勇気のAveMaria

11.I am the walrus(The Beatles)
12.そんなの気にしない

En.
13.食べかけのアイス

14.あの通りだったっけ?


そういえば…

ウサイン・ボルト(男子陸上100m金メダリスト)もスタート前にグイサ
く(^-^)/ してたよー!
余裕ありすぎ…。


junko26t05 at 01:44│コメント(6)トラックバック(1)ライブ | 英樹さん

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 英樹さんソロライブ 8/16江古田マーキー  [ misahononon ]   2008年08月22日 17:41
英樹さんのライブには何度も行った事が有りますが ソロライブを見るのはは今回が初めて どんな感じなのかな〜って、すごく楽しみでした 2部構成で約3時間にもおよぶライブ ゆっくりと優しい時間が流れていました。 入場すると、ステージにはすでに英樹さんが座って....

この記事へのコメント

1. Posted by sadプリン。   2008年08月18日 16:57
貴重なワンマンライヴだったんですねぇ!

英樹さんMC大放出〜で充実のライヴ♪でしたもんね。

ワタクシ、内容が盛りだくさんすぎて
記憶が気化(笑)しちゃいましたょ。とほほ。

追伸 相互リンクしてくださって恐縮ですぅ〜〜
2. Posted by じゅんぶ   2008年08月18日 21:56
>sadプリン。さん♪
こちらこそ〜、リンクありがとです♪

気化しちゃいましたか?(笑)
ほんと、このセットリスト以上に盛りだくさんでしたね〜♪

そそ!
妹、ただ今新婚旅行中でした…あの雑誌見つかるかな〜?
うちには明日、届くらしいです♪
3. Posted by sadプリン。   2008年08月19日 02:50
ライヴレポ、お力添えありまとー!

あら〜新婚旅行中ですか〜
現地でお会い出来るかと密かに思ってましたのに(笑)

とりあえず雑誌は探してみますね☆
4. Posted by けんじょう   2008年08月19日 22:00
こんばんは! とてもとても楽しいライブでしたね

英樹さん、喋る喋る!
聴きたい曲も聴け、トークも沢山聞けて大満足!!
3日経った今でも、CD聴きながら思い出して

本当に今回、ありがとうございました


英樹さんのレーザーレーサー… 半●●でも見たいです。着るのをお手伝いしたいです! ←アホですね…

5. Posted by じゅんぶ   2008年08月20日 01:32
>sadプリン。さん♪
うちの母親とも、世間は狭いねーって話してたとこです(笑)

見ても笑わないでくださいねー(汗)
6. Posted by じゅんぶ   2008年08月20日 01:37
>けんじょうさん♪
ホントに〜♪
曲もMCも…って両方欲張っちゃいますよね、ふふっ♪

無事オーディションに受かったら、信者でお着せしますか〜?(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
じゅんぶ
ゆーま、11歳になりました〜!!
ずぅ〜っと一人っ子だったのですが・・・2008年1月に・・・
待望のお兄ちゃんに!!
新顔そーたんもよろしくね☆

渡辺英樹さん(C-C-B)大好き♪
Fanになったのは「Romanticが止まらない」を某スポットライトで聴いてから・・・曲は後期4人の頃のが好き♪
もちろん、今の英樹さんがいちばん♪

VoThMに夢中な、今日この頃☆

牡牛座・A型・木星人(−)
俊敏なチータ・亥(どっちにしろ、猪突猛進・笑)
Archives