マイケルが

昨日の朝、マイケルジャクソンが亡くなったと知ってほんとビックリした。

マイケルジャクソンは亡父が好きで、子供の頃、スリラーやビートイットのプロモーションビデオ集のレーザーディスクをしょっちゅう見ていたんだよねぇ…。

久しぶりにmixi radioとかyoutubeでマイケルの昔の曲を聴いたけど、今聴いても古いと感じないもんなあ。

ウチにはマイケルのCDがないから、今度実家に帰ったときに、マイケルのアルバムを借りてこようっと。

ちなみに、わたしがマイケルの曲の中で一番好きなのは「今夜はドントストップ」。

個人的にはこの頃のマイケルが一番よかった気がするなあ。




そうそう、あとこの↓パフォーマンスも、子供の頃、繰り返し見てたなあ。
踊って歌えて、曲も作れちゃうのって、マイケルぐらいだよねぇ。


Comments(2) | TrackBack(0) │   (11:05)