2010年11月05日

パグの会に参加

11月2日は、カタナシ会の仲間が快気祝を企画してくれて、遅くまで盛り上がりました。

そのとき参加していたhaseさんから、「明日、パグの会で芋煮やるの」という話を聞き、3日はお散歩がてら、haseさんが飼っているチン君を見に水の森公園に行くことにしました。

パグの会は、ブログで知り合ったパグの飼い主達がパグを連れて集まるというイベントだそう。
会場の水の森公園に行き、キョロキョロしていると、パグが沢山いる区画が!
ここだ!

芋煮そして、パグを飼ってもいないのに、飛び入りで芋煮会に混ぜてもらいました。
芋煮の他、おにぎり、いなり寿司、玉子焼き、気仙沼ホルモン、ホットケーキなどなど、いろいろご馳走になりました♪

この日はホッカイロが必要なくらい風が冷たく、寒かったですが、水の森公園は芋煮会を楽しむ人達で一杯でした。

水の森公園は施設が整っていて、交通の便も良く、とても人気がある場所だそうです。

チン君こちら、haseさんの足と、愛犬のチン君。

犬の写真って、難しいですね。
何回撮っても、携帯ではいい写真が撮れなくて。

パグの飼い主の皆さんは、完全に親バカになって自分のパグを自慢しあっていて、面白かったです。

ちなみに、写真のhaseさんの足がドロドロになっていますが、私の足もいろんなパグに乗っかられて、ジーンズはドロドロになりました・・・。

junko_sendai0309 at 00:26│Comments(4)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハッピー   2010年11月05日 18:24
かさじゅん♪パグ中毒になって今頃パグの夢ばかりみているんじゃない♪
てか、遊びにきてくれてありがとう♪
そして、服をよごしちゃってごめんなさい。
同日、小金井公園でも「ふがれす」の芋煮&BBQが開催されたそうです。
人もワンコも100人越え!

水の森公園イイところだわ♪

2. Posted by JUNKO   2010年11月05日 22:21
○ハッピー
チンは、大人しいねえー。
撫でられても全く動ぜず。

でも、パグの夢は見ないってば。
ワンコ100匹って、全部パグじゃないよね?
3. Posted by ハッピー   2010年11月06日 14:50
ワンコ100匹は勿論!
パグですよ♪
(鼻ペチャ犬です^^)

4. Posted by JUNKO   2010年11月07日 22:26
ひえー、パグ100匹って・・・。
さすが東京は規模がでかいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字