私の頭の中の消しゴム

icon

icon監督:イ・ジェハン

Story
『武士−MUSA−』のチョン・ウソンと『四月の雪』のソン・イェジンが共演した珠玉のラブストーリー。次第に記憶を失う“若年性アルツハイマー”に冒された女性と、そんな彼女を献身的な愛で支える夫の姿を綴る。(...(詳細こちら

 

これかなり泣けるから・・・・・って聞いてみたんだけど泣けるわ
私が好きなチョン・ウソンがでているからってわけではないんだけどさあ・・・
彼の圧倒的な存在感がとってもいい私が好きなのは、カレの泣きのシーン
特に泣けるせつないのよ〜 かなり・・・

そして彼の目チカラにやられているnakaji
そして涙を繰り返しで見ていたら、映画を見ているだけなのにとっても疲れたわ

でも若いこのアルツハイマーって怖いっていうか・・・
ありえないっておもっているからか、対応できない自分がいるっていうのも怖い・・・
いろいろ考えさせられたな〜

これ日本のドラマなんだよね〜Pure Soul〜君が僕を忘れてもだったかな
しかし、この映画の題名の訳めちゃくちゃ上手だよね〜頭の中の消しゴムってうまいよね〜

先週映画を見に行ったら、このポスターが映画館の真ん中にはってあってさあ・・・めちゃくちゃほしくてずーっと見ていたnakajiでした。

私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム イ・ジェハン チョン・ウソン ソン・イェジン

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-10
売り上げランキング : 2767
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム 木村 元子

小学館 2005-09-06
売り上げランキング : 66579
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「私の頭の中の消しゴム」パーフェクトガイドBOOK
4835607708
ぴあ 2005-09
売り上げランキング : 11957

おすすめ平均star
starお姫様だっこ。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools