Sad Movie<サッド・ムービー>
’05;韓国

icon

icon◆監督:クォン・ジョングァン「Sダイアリー」
出演者:チョン・ウソン チャ・テヒョン イム・スジョン イ・ギウ シン・ミナ

◆STORY◆
“あいしてる”の数だけ“さよなら”がある─。
ある晴れた夏の日。いつものように慌しく動き出す街の中で、私たちに似た8人の“ 別れ”への物語が始まる。恋に不器用な消防士ジヌは、プロポーズを待ち望む恋人スジョンの気持ちに気付きながらも、なかなかその一言が言い出せず、彼女の気持ちは限界に近づいていた・・・
ゴールの見えない恋に終止符を打たれたハソクは、彼女の気持ちを取り戻せると信じて“別れさせ屋”という奇妙な仕事を始める・・・忙しすぎる母親に小学生のフィチャンは、ある日、母親が重病にかかっているという事実を知ってしまう・・・初めて恋に落ちた耳の聞こえない少女スウンは、告白する勇気が出せないままに大好きな彼がフランスに留学するという噂を聞きつけてしまう…。
突然降り出した夕立を同じように受けながら、悲しみの予感にあらがうように、彼らは大切な人のため、それぞれの道を走り出す・・・

大好きな恋人。大切な両親。沢山の時間を一緒にすごしてきた仲間―。
みんな、別れたくない人がいる。でも、別れは必ず様々な形で私たちのもとにやってくるもの・・

韓国スター勢ぞろい見てきたよ

この映画、いろんなさよならの形をえがいています。
まあうまくさよならとそこにあるあたたかくせつないって感情をうまく描いていると思う。

プロポーズに届かないふたりの想い、着ぐるみの中の素顔に隠された初恋、
限られた時間を精一杯一緒にすごす母と息子、終わった恋に気づけない別れさせ屋の青年の4つのストーリーからなりたってます。

途中までは、私のすきなラブアクチュアリーぽいって思ってみてたんだけどさあ・・・
途中からなんだかな〜って感じ・・・
むりやり最後はまとめたというか・・んーーーって感じだったね〜

私はシン・ミナとイ・ギウの恋のストーリーがすきだったな
素顔を見せるシーンとか好きだったね〜
それ以上に、あの7人の小人がかわいいのかわいいのめっちゃよかったよ〜

私の期待のチョン・ウソンとイム・スジョンのストーリーはやりすぎだね。
スジョンちゃんのサランヘヨ〜をみてたら、ごめん愛しているを思い出してしまったわ
チョン・ウソンはやっぱりかっこいいねジャケット姿がかっこいい
イム・スジョンちゃん
はシン・ミナのお姉さん役だったからか、大人っぽく見えたね〜

あとは子供あれは反則だわ・・・もうちょっとあのストーリーが長かったら、号泣していたと思うわ

Sad DVD もうひとつの Sad Movie <サッド・ムービー> Sad DVD もうひとつの Sad Movie <サッド・ムービー>
チョン・ウソン チャ・テヒョン イム・スジュン

レントラックジャパン 2006-10-27
売り上げランキング : 801

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「Sad Movie」パーフェクトガイドBOOK 「Sad Movie」パーフェクトガイドBOOK

ぴあ 2006-10
売り上げランキング : 49254

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
サッドムービー サッドムービー
橘 もも 百瀬 しのぶ

講談社 2006-11-11
売り上げランキング : 2763

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
サッド・ムービー
サッド・ムービー チョン・ウソン クォン・ジョングァン イム・スジョン

おすすめ平均
stars決して悪くはないですが
stars今まで観た
stars優しい気持ち
stars個々のストーリーは良いのに・・・・
starsじっくり見たかった個々の話 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools