プラダを着た悪魔
’06:米

icon

icon◆監督:デヴィッド・フランケル「マイアミ・ラプソディー」
◆出演:メリル・ストリープアン・ハサウェイエミリー・ブラントスタンリー・トゥッチエイドリアン・グレニアートレイシー・トムズ

◆STORY◆大学卒業後、ジャーナリストになる夢を叶えるべくNYにやって来たアンディ。その彼女がつかんだのは、ファッション誌のカリスマ編集長のアシスタントという誰もがうらやむ仕事。ところが、その編集長がとんでもない人物で・・・・

いやーーーーNakajiはかなり元気がでたよ

ヴォーグ誌で女性編集長のアシスタントをしていた女性が、
実体験をもとに書いたベストセラー小説を映画化なんだって

この映画、笑える・・・ホロリとしそしてがんばれと共感し応援し・・そしてオシャレ〜
Nakajはi大満足でした
もうねえ、スクリーンの中にあふれるブランドアイテムを見ているだけでも満足だったよ〜
やっぱり女性ってファッションに興味があるだろうね〜

アン・ハサウェイはめっちゃかわいかったね〜
ブロックバックマウンテンのときもよかったけど、今回はよかったね〜
服もめっちゃかわいいしさあ・・・一生懸命にやっているところなんてさあ、
がんばれがんばれって思ってしまうんだよね〜
スタンリー・トゥッチ も最高この人本当にいい味だすよね〜
サイズ6から4によもうわかったわよ〜ダイエットするわよ〜ダイエット

そして、カリスマ編集長ミランダ役のメリル・ストリープ
Nakajiはあんまり好きじゃないんだけどさあ、この人すごいわって思ったね。
もうねえ、憎憎しげに、ときに哀愁を漂わせながらって感じでさあ、さすがだったね。
そして音楽も最高
そして衣装は「セックス・アンド・ザ・シティ」のパトリシア・フィールドが手掛けいたんだって〜
オシャレだよね〜NYって感じだったよね

Nakajiは笑えたのは、こんな上司ってどこでもいるんだよね〜
ほかの会社の人からしてみれば、地獄の会社にみれるんだけど、
その下で働いている人間も地獄なんだけどやっぱり尊敬があるんだよね〜
Nakajiの前の上司もボスって言われていて、その厳しさから般若みたいっていわれていたけど、
やっぱり厳しい分いろんなこと学んだんだよね〜
ボスからは、OKっていわれたことなかったけど、ボスの依頼とおり仕事を完璧にこなせれたとき、
妙な達成感があってさあ・・・このアンディの気持ちわかるわ〜

女性にとってオシャレって面白いよね〜
きれいになることで、自分にも自信をとりもどしていく・・・いいね〜
Nakajiもがんばろうっとって思ったわそしてうんとオシャレしたくなったね
パンフみてファッションの勉強しようっと

プラダを着た悪魔 (特別編)
プラダを着た悪魔 (特別編) メリル・ストリープ ローレン・ワイズバーガー デイビッド・フランケル

おすすめ平均
stars前向きになれます!
starsおしゃれ好きには
starsあなたにとって仕事とは?
starsブランド=おしゃれ?!
starsファッションを楽しめる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔 サントラ マドンナ ビター・スウィート

おすすめ平均
starsマドンナが購入のキメテでした!!
starsあの曲がないんです。
starsこれはよいと言い切れる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プラダを着た悪魔 (出演 メリル・ストリープ) プラダを着た悪魔 (出演 メリル・ストリープ)


売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プラダを着た悪魔〈上〉 プラダを着た悪魔〈上〉
ローレン ワイズバーガー Lauren Weisberger 佐竹 史子

早川書房 2006-10
売り上げランキング : 1350
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プラダを着た悪魔〈下〉
プラダを着た悪魔〈下〉 ローレン ワイズバーガー Lauren Weisberger 佐竹 史子

おすすめ平均
starsアンディの成長

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
The Devil Wears Prada The Devil Wears Prada
Lauren Weisberger

Anchor Books 2006-05-30
売り上げランキング : 15
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools