エラゴン/遺志を継ぐ者
06:米

icon

icon◆監督:シュテフェン・ファンマイアー
◆出演:エド・スペリーアスジェレミー・アイアンズシエンナ・ギロリーロバート・カーライルジャイモン・フンスージョン・マルコヴィッチ

◆STORY◆15歳の少年エラゴンは、森で光り輝く青い石を見つける。その石はエルフ族の娘アーリアが敵の手に落ちる直前、空間転送したドラゴンの卵だった。やがてブルードラゴンのサフィラが生まれ、エラゴンは自分が伝説だと思っていた世界に飛び込むことに…

元旦からドラゴンライダー見てきたわ

魔法と剣、そしてドラゴンという昔ながらのファンタジーって感じだったね〜
これイギリスかどっかの原作なのかなロードオブザリングみたいところもあったよね〜・・・
っていうかまだ見てないんだけどさあ・・・

ただねえ、んーーーって感じの粗いところもあるだけどさあ・・・
だってわけのわからんところあったよ〜いきなり赤ちゃんドラゴンが大きくなったりさあ、
ピンチになると見たこともないような見方が増えたりさあ・・・んーーー
おーーーーって思うところもあるんだけどさあ、まあなかなか楽しめたよ

この監督"視覚効果の天才"と称されるんだって。へーーーそんなことより、
まーーードラゴンがかわいいかわいいちっさいときなんてさあ、めっちゃ癒されたよ
っていうかなぜかこの映画をみて、Nakajiはドラクエを思い出していたわ〜

エラゴン 遺志を継ぐ者 オリジナル・サウンドトラック
エラゴン 遺志を継ぐ者 オリジナル・サウンドトラック サントラ

おすすめ平均
stars思ったよりも良い曲!
starsオーソドックスな映画音楽
stars■Avril Lavigne■
starsAvril Lavigneの新曲が聞ける!!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エラゴン 遺志を継ぐ者
エラゴン 遺志を継ぐ者
おすすめ平均
stars何よりも放映時間が長すぎないのがいいです!!
stars原作を読んでから見ると・・・
stars原作読まんとあかんかも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エラゴン 遺志を継ぐ者―ドラゴンライダー〈1〉 エラゴン 遺志を継ぐ者―ドラゴンライダー〈1〉
クリストファー パオリーニ Christopher Paolini 大嶌 双恵

エラゴン 遺志を継ぐ者―ドラゴンライダー〈2〉 エラゴン 遺志を継ぐ者―ドラゴンライダー〈3〉 ドラゴンライダー2 エルデスト 宿命の赤き翼(上) ドラゴンライダー2 エルデスト 宿命の赤き翼(下) シャーロットのおくりもの

by G-Tools
エラゴン 遺志を継ぐ者 エラゴン 遺志を継ぐ者
エド・スペリーアス ジェレミー・アイアンズ シェンナ・ギロリー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-05-18
売り上げランキング : 12933
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エラゴン 遺志を継ぐ者 (Blu-ray Disc) エラゴン 遺志を継ぐ者 (Blu-ray Disc)
エド・スペリーアス ジェレミー・アイアンズ シェンナ・ギロリー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-05-18
売り上げランキング : 18956
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools