ラブソングができるまで
’06:米icon

icon

icon◆監督:マーク・ローレンス(トゥー・ウィークス・ノーティス)
◆出演:ヒュー・グラント 、ドリュー・バリモア 、ブラッド・ギャレット、クリステン・ジョンストン、キャンベル・スコット、ヘイリー・ベネット

◆STORY◆80年代に爆発的な人気を博した5人組、“PoP”のメンバーだったアレックス。
しかし、解散後に発売したソロアルバムが泣かず飛ばず。今では、過去のスターとなっていた。
ある日、若者に絶大な人気を誇るシンガー、コーラ・コーマンからアレックスに、曲の依頼が入る。
またとない復活のチャンスだが、曲を書くのは10年ぶりで、作詞が出来ない。
そんな時、自宅の植木係りとして雇ったソフィーに作詞の才能があることに気が付く・・・

ラブコメ大好きヒュー大好きこれは見ないわけにはいかないわ

いやーーー映画の冒頭から80年代全開でさあ、Nakajiやられたね〜
マドンナとかカルチャークラブとかワムとかデュラン・デュラとかさあ、
いろんなあの年代の音楽ってよみがえってくるよね〜
またさあ映画の中の小物も笑える・・・たしかにさあ、ウォーターベットってはやったよね

そしてヒューグランドが歌って踊るんだよかっこよすぎる・・・
おしりふりふりぎっくり腰だよ・・・
まあ、ヒューの20歳代の設定はむりがあったけどさあ・・・
でもヒューだから許すって感じ
本当にこういったちょい情けない系の役がはまるよね〜
年取ったな〜って思ったけど、Nakajiはヒューの笑いしわが大好きだわ

相手役は、私の好きなドリュー・バリモアだよ
ヒューが映画の中で言っていたけど、本当に子犬の目みたくてさあ・・かわいい

しかしあの姉さん笑えるわ・・・この人でてくるだけで笑える
こういったラブコメって本当に見たあとに幸せになるよね〜

ラブソングができるまで 特別版
ラブソングができるまで 特別版ヒュー・グラント. ドリュー・バリモア. ヘイリー・ベネット. ブラッド・ギャレット. クリステン・ジョンストン マーク・ローレンス

おすすめ平均
stars”englishman in new york”ののりか
starsやや一部受け?
starsまさに王道
starsヒューとドリューの王道ラブコメ
starsおもしろかった!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラブソングができるまで
ラブソングができるまでサントラ ヒュー・グラント ヘイリー・ベネット

おすすめ平均
stars歌詞とメロディーのハーモニー
starsこれは買い!
stars見ている時から欲しくなりました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版
ヒュー・グラント マーク・ローレンス サンドラ・ブロック

フォー・ウェディング ラブ・アクチュアリー 9か月 ノッティングヒルの恋人 幸せのポートレート

by G-Tools