クローズ ZERO
’07:日本

◆ 監督: 三池崇史「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」「龍が如く 劇場版」
◆出演:  小栗旬、やべきょうすけ 、黒木メイサ、山田孝之、岸谷五朗、桐谷健太、高橋努

◆STORY◆ 最強にして最凶の鈴蘭男子高校。その学内では、不良学生(=カラス)たちが事あるごとに殴り合い、日々、覇権争いを繰り広げていた。しかし、一人の転入生の登場によって、学内派閥の勢力図が大きく塗り替えられる。かくして鈴蘭史上最大の抗争が幕を開けた…

試写会にていやーーーわかいっていいね

高橋ヒロシによる伝説のコミック「クローズ」を、
最近さあ、作品目白押しの三池崇史が映像化しました〜

これってマンガなんだ〜って思ってみてたらさあ、
これって原作モノじゃないんだってね。だからエピソード"ZERO"なんだ〜

いやーーー本当にこういった映画は、三池監督の得意分野って感じだよね
けんかありーの友情ありーのマドンナありーの男の仁義にあつくなり。。
って感じでさあ、こういった映画みてるとどうしても、
ビーバップハイスクールを思い出してしまうわ〜

でもねえ、この年でけんかばっかりのシーンみせられても・・・・
あつくはなるけど、ケンカのシーンが多すぎるのもつらくなるよね〜
でもねえ、けんかのシーンも迫力あるし、テンポもはやいから面白い。
この子達、まっすぐに青春しているわ〜って画面から伝わってくるよ
Nakajiが一番ジーンと来たのは、病気の子のときおクンかな〜
この子ってみんなにとって大切な存在なんだろうね〜

小栗旬くんは、花沢類とはぜんぜん違ったキャラなんだけど、
またこれもかっこいい
Nakajiはそんなことより、山田孝之の声にほれていたわ〜
っていうか彼の低い声がかなりよかったわ

この映画って続くのかしら・・・なんだか気になる終わり方だったね。

クローズZERO プレミアム・エディション
クローズZERO プレミアム・エディション 小栗旬 山田孝之 黒木メイサ

おすすめ平均
stars原作を知っても知らなくても楽しめる秀作。
starsみなさん勘違いをなさらずに
starsバカにできない!
stars男の友情っていいな
starsあつくなれる作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「クローズ ZERO」オリジナル・サウンドトラック
「クローズ ZERO」オリジナル・サウンドトラック Ruka for Meisa Kuroki 横道坊主 THE STREET BEATS


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クローズZERO OFFICIAL PHOTO BOOK (AKITA DX SERIES)
クローズZERO OFFICIAL PHOTO BOOK (AKITA DX SERIES)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クローズ外伝 (少年チャンピオン・コミックス)
クローズ外伝 (少年チャンピオン・コミックス) 高橋 ヒロシ

おすすめ平均
starsクローズ最高☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クローズ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス) クローズ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
高橋 ヒロシ

クローズ 3 (3) クローズ 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス) クローズ 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス) クローズ 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス) クローズ 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)

by G-Tools