人のセックスを笑うな
’07:日本

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

◆監督:井口奈己(犬猫)
◆出演:永作博美、松山ケンイチ、蒼井優、忍成修吾、あがた森魚、温水洋一、桂春團治

◆STORY◆美術学校に通う19歳の磯貝みるめは、新任のリトグラフの講師ユリに絵のモデルを頼まれる。アトリエに連れて行かれ、されるがままにするすると服を脱がされてしまう。以来、20歳年上のユリにすっかり骨抜きにされて2人で過ごす濃密な時間にのめり込むが、ある日、夫がいることをさらりと告げられ愕然とする。突然現れた年上の女に振り回されて一喜一憂するみるめを同級生のえんちゃんは複雑な思いで見つめていた・・・・

「みるめくんに触ってみたかったんだよね」 ・・・
19歳にみえない松山君・・・・でも・・・永作にやられたわ〜

Nakajiの原作のユリのイメージはネコ見たな人だと思っていたんだよね
近づきたいときだけ近づいてきて、ほっておいてほしいときは、
まったく連絡もなくなる・・・そしてあえなかった分余計甘えるみたいなさあ・・・
そんなイメージどおり、永作さんの魅力全開って感じだったね
あどけなくそして大人っぽくて、大人の魅力的な女性だよね。
この映像ってすごいよね。本当に二人の生活をのぞいている雰囲気なんだよね
セリフがとってもリアルだしさあ、2人が本当に恋人同士のような雰囲気だよね
本も二人の会話がとってもいいんだよね〜

Nakajiのこの映画で一番印象的なのは、蒼井優ちゃんだね
彼女は本当によかったね〜めっちゃ応援したくなるような女の子だったよね
なんかさあ、好きな人が振り回されている姿にとっても胸痛めたりさあ・・・
時には応援したりさあ。。。めっちゃかわいかったよ
Nakajiは彼女の元気な役のほうがすきなんだよね〜

この雰囲気とか世界感も嫌いではないんだけどさあ、
でもこの映画長くないせめて・・・2時間内にしてほしい・・・
ひっぱりすぎだろ〜みたいなさあ・・・

映画をみていてめっちゃ気になっていたんだけどさあ、
永作はなぜにタイツに靴下を履いているのって思っていたんだよね〜
家に帰って本読み直してしまいました・・・彼女は靴下が好きだったのね

人のセックスを笑うな [DVD]人のセックスを笑うな [DVD]
永作博美, 松山ケンイチ, 蒼井優, 忍成修吾, 井口奈己

Happinet(SB)(D) 2008-07-25
売り上げランキング : 302
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック
映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラックHAKASE-SUN

おすすめ平均
starsほんわか
starsかわいい曲
stars喫茶店にいる気分で
stars久々に印象に残る映画音楽
starsみるめの歌。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
人のセックスを笑うな (河出文庫)
人のセックスを笑うな (河出文庫)山崎 ナオコーラ

おすすめ平均
stars2篇目の「虫歯と優しさ」もなかなか★
starsあっさり文体でOK
stars軽くて巧い
starsファンタジーかもしれない
stars初読ナオコーラ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools