March 08, 2007

「フルベース」の結んだ縁 と 某劇場が結んだ縁

朝、何げに思った。もう少し肩の力を抜いていこう、と。必死になるのは大事だが、てんぱってはいけない。・・と思ったのに。ミーティングをしてるうちに、やはり力が入ってしまう。大変だとかではなくて、やりたい!という気持ちが強過ぎるのだ。

夜は、友人制作達と飲む。2ヶ月に1回くらいのペースで集まっている「関西女制作の会」。普段は梅田で集まってるが、今日は神戸・三宮にて。女3人で美味しい鍋を食す。
いろいろ話している間に、妙な企画の話がわき上がった。果たして実現するのだろうか(笑)。そして、万一実現していいのだろうか(大笑)。


昼間のミーティングで、我が後輩・福ちゃんを中心にしばらく前から練っていたプランが、とうとう決まった。
ユニット美人「髪結いの女たち」の上演が来週末に迫っているが、実は、この週末は何と、「フルベース」に出演してもらった、田中遊氏の正直者の会と、肥田知浩氏の劇団hako の公演もある。どれも観たいな・・と、まず私自身が思う。かなりスケジュール的に厳しいが。
でまあ、せっかくなので、共同で割引を実施することにしました。みんなにもぜひどの公演も観ていただきたい!

正直者の会「非常口」
http://www.geocities.jp/shoujikimononokai/
劇団hako「どんぶらこ」
http://hako-youkan.hp.infoseek.co.jp/
ユニット美人「髪結いの女たち」
http://www.eisei.info/unitB/

最大1200円もお得!詳細は、こちらから。

こういうことで、少しでもそれぞれの公演に貢献できたらいいな・・と思う。そしてまた、「フルベース」をキッカケに、こういうパートナーシップができたのだということは、本当に嬉しい。

junkosans30 at 00:53│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いののり   March 08, 2007 11:10
妙な企画を、妙に企画力のある3人でしゃべったらむっちゃくちゃ面白かったね(笑)。
そうそう、問題は「実現できるか?」じゃなくて『実現していいのか?」だわ(笑)。
2. Posted by junko   March 08, 2007 18:02
>いののり
mixiでスタッフ候補が名乗りをあげてたねえ・・。
どうしよ、実現してしまうわ(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字