喜多方へ行って、「珠光の庵」公演のイメージを膨らめつつ、「大陪審」北九州公演についても着々と進行中。
(※珠光の庵喜多方公演のチケットは、フリンジチケットと喜多方プラザで発売してます。)
劇団衛星「大陪審」北九州公演では、初の九州上陸公演を記念して、チケット割引サービスを実施します!
■法律家&法律家を目指す人割引!
■シニア割引!(60歳以上)
■団体割引!(5名以上)
■Blog割引!(皆さんのBlogやサイトで紹介してください)
などは、「大陪審」初演時も設定していた。(そういえばあの公演でも、いろいろな割引制度をつくろう!としてアイデア絞ってたなあ・・。)
今回新設な割引もいくつか。そのうちの一つ。
■遠方割引
劇場への交通費が往復1000円以上かかる方
先着20名まで、特別割引価格1500円にて販売します。
申込締切は10月15日(事前に定数に達した場合、その時点で終了)
最初に考えたのは、福岡市からも来て欲しい・・ということ。とはいえ、ごめんなさい、福岡ー北九州間の交通費全額を負担させていただくことはできないんですが、一部でも足しになれば、と。
交通費往復1000円の観劇って、でも結構普通にあるよね・・。私にはあるなあ・・。
各種割引情報は、大陪審公演サイトやそのブログなどで詳細ご確認くださいませ。とりあえず今日はピックアップしておきます。
割引情報その1
割引情報その2
割引情報は、多分もうちょっとだけ増えます。いくつか計画してるものがあるんで・・。そのうちの一つは、明日かあさってには書けるかな。(と何故か焦らし気味になってますが・・(苦笑)。)
(※珠光の庵喜多方公演のチケットは、フリンジチケットと喜多方プラザで発売してます。)
劇団衛星「大陪審」北九州公演では、初の九州上陸公演を記念して、チケット割引サービスを実施します!■法律家&法律家を目指す人割引!
■シニア割引!(60歳以上)
■団体割引!(5名以上)
■Blog割引!(皆さんのBlogやサイトで紹介してください)
などは、「大陪審」初演時も設定していた。(そういえばあの公演でも、いろいろな割引制度をつくろう!としてアイデア絞ってたなあ・・。)
今回新設な割引もいくつか。そのうちの一つ。
■遠方割引
劇場への交通費が往復1000円以上かかる方
先着20名まで、特別割引価格1500円にて販売します。
申込締切は10月15日(事前に定数に達した場合、その時点で終了)
最初に考えたのは、福岡市からも来て欲しい・・ということ。とはいえ、ごめんなさい、福岡ー北九州間の交通費全額を負担させていただくことはできないんですが、一部でも足しになれば、と。
交通費往復1000円の観劇って、でも結構普通にあるよね・・。私にはあるなあ・・。
各種割引情報は、大陪審公演サイトやそのブログなどで詳細ご確認くださいませ。とりあえず今日はピックアップしておきます。
割引情報その1
割引情報その2
割引情報は、多分もうちょっとだけ増えます。いくつか計画してるものがあるんで・・。そのうちの一つは、明日かあさってには書けるかな。(と何故か焦らし気味になってますが・・(苦笑)。)

コメント
コメント一覧 (2)
私は大阪市内なら基本的にチャリンコという武器が有るけど
限られるしなぁ。
ダンス界なんかそれに加えてアホほど(失礼!)差し入れいただく・・・。1枚のチケットに対してどんだけお金と時間割いていただいてるんでしょね。。。
そうなんだよねー。今回この割引を設定してみて、改めて思いました。京都に住んでいて、少なくとも大阪程度まで観劇に行くのは当たり前になっている私ですけど、改めて思うといったいいくらかかってるのかしら・・と。(東京とかまで行っちゃう場合は別にしても。)
だからこそ、衛星の作品持って、各地へ行ってるのだ!と言えば、えらそうにも言えるんですけど・・。