September 11, 2007

演劇で環境ワークショップ/そして、「大陪審」お得情報2

昨日事務所に、環境ワークショップ@福岡のチラシが届いた。ちょうどその夜、福岡からサイトにて情報発表の連絡が入る。動き出したなあ・・と思う。嬉しい。

「演劇で環境」ワークショップの全国ツアーは、今週末の愛知から始まる。愛知・福島・島根・福岡・千葉・北海道・愛媛の7箇所と、滋賀・大阪などで実施します。(千葉での実施が延期になりまして、関係各位にはご迷惑おかけしました、申し訳ありませんでした。) 
現地でがんばってくださっている報を聞くたび、本当にありがたく思います。名古屋、盛り上がりそうな予感。行くのが楽しみ。


さて。
劇団衛星「大陪審」北九州公演の割引情報、追加発表です!

■PmP北九州(勝手に)応援割引

昨年6月に行われたPmP2006で出会った皆様から、様々なご協力をいただきまして、今年度の各地への訪問は実施できているんですが(私がPmPで出会った方々と、社長が文化庁の「新進芸術家国内研修制度」で各地を廻った時に出会った方々に支えられております・・)、その際に、北九州の2劇団の方とも出会った。
そのお二人は、今回、劇団衛星が北九州で公演する同日程で、公演をされています。せっかく行くのに残念〜・・と思ったのですが、逆に、せっかくなので、何か一緒にさせてください・・!という事で、勝手に便乗割引を用意させていただきました。

飛ぶ劇場「あーさんと動物の話」北九州公演・福岡公演
のこされ劇場≡市原幹也氏演出・演劇作業室紅生姜「八月の鯨」
これらの公演のチケット・半券をご持参の方! 前売・当日ともそれぞれ500円引きとさせていただきます。

詳細は、こちらから。


いよいよ盛りだくさんな秋の始まり〜〜。負けずに頑張ります!!

junkosans30 at 10:04│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字