March 25, 2009

北と南の狭間で

ふと。先日この一年についての覚悟を決めた時に決意したことのうち、まだ全然実行に移せてないことに気づく(苦笑)。ダメじゃん・・。一つずつちゃんとやっていかねば。

昨夜は、北九州での公演を終えたイナダ組のイナダさんが、帰り道に京都に立ち寄ってくださったので、一緒に飲むことができた。
遠方で出会った地域間交流の余波が、京都に届いたことに、何だかとても嬉しい。連れていったメンバーも、結果的に大正解だったと私は思えたし、おそらく彼は気づいてないだろう部分でも、私自身にとっても非常に有意義な話を聞かせていただいた。北九州でのポストパフォーマンストークを聞いて、この方とは話が合うかも・・と思った直感は、一部正しくて一部違ったけど、それ以上だった。

今回こんなご縁をいただいたこと。それだけでも、私がふらふらと各地に出かけたりしてるかいがあったというもんだ。私の行動に間違いはなかった!と何だか妙な幸せを覚える(笑)。
よーし、やっぱり今年は北を目指そう。と何だか現実味のないままに心に誓った。

この夜のことは、イナダ組のブログと、ユニット美人のブログもご参照ください。・・ま、その後、ユニット美人メンバーが帰った後にさらにいろいろと話をしたのだけど。


junkosans30 at 11:36│Comments(0)TrackBack(0)2009その他の日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字