チケット発売開始しました(続)セブンになりました

October 09, 2016

セブンになりました

いろいろ書きたいことはあるんだけど、全部後程にして。

私のiPhoneちゃんが、いよいよこれはあかんやろう・・という感じになったので、重い腰をあげて、今日朝からショップへ。
セブンになりました。私に使いこなせるのか、甚だ自信がありません。

さっそくながら、バックアップが戻せてません・・。
そのことをSNSで嘆いたら、遠隔地の友が先生になってくれて、いろいろ教えていただいた。ほんと、ありがとう。お陰で、理屈はわかってきた。理屈はわかったが・・、さて、どう対処しようかしら。 (これは、もう一つの重い腰も、ほんと、あげないといけないってことだなあ・・。)

やっぱりさあ、私なんかが最新機種なんて持ったらあかんってことやわ。

今朝、出かけに母に、「(スマホを変えたら)ひったくりに合わないように気をつけてね」と言われた。4年前、ようやくスマホを持ったら、その数日後にひったくられたのでした。
私、こういう新しいものとは相性悪いですよきっと・・。

とりあえず、しばらく、WiFiのないところでは、SNSとかメールとかが通じません。ごめんなさい。電話は多分、通じます。
(奈良へ行くまでには、何とかせんとあかんよな・・。ああ・・。)





junkosans30 at 17:25│Comments(0)TrackBack(0)2016その他の日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チケット発売開始しました(続)セブンになりました