日本(京都)に帰って1週間ちょっと経って、あっという間に日常に戻ってるなあ・・という話をしていて、私の「日常」は、(物理的な場所として)KAIKA拠点に過ごせてる日々のことらしい、と気づいた。

今日も本当に色々やって、この激動の日々も、日常なのかもしれない。
不満や不足を嘆くのは違うなぁ・・と、振り返ったら思うのだよね。不安はあるけど。


今夜は劇団しようよでは、短編作品の稽古をした。
月末に、KAIKA近くの図書館で、主に小学生対象の作品として上演します。

スーホの白い馬下京本楽隊ワークショップイベントvol.8
『劇団しようよの スーホの白い馬』
3月25日(土)13:00〜 下京図書館にて 入場無料
https://www.gkd-444.com/#event

昨秋に『いつまでもスーホの白い馬みたいに。』を上演してから、その冒頭シーンを元に、子ども向け作品を創れるんじゃないか・・て思っていたの。そのチャンスをいただいて、嬉しい。どんなことになるかドキドキですが、頑張ってみたいって思う。