March 10, 2017

世界平和と愛の話

お昼に、お隣の国のニュースを確認し、ああ・・て思う。
ああ・・。て思ったけど、そこにどのような感情をのせているのか、自分でもよくわからない。
まあ、気にはせざるを得ない状況はあるんでね。一応、大使館発表の情報とかはチェックしておこ・・。

夜、花灯路をやってる東山界隈へ出かける。京都のこういうイベントごとに実際に行けることはあんまりないので、楽しんだ。高台寺の夜間拝観に行った。改めて、すごいお寺だった。
ちょうど出てきたところで、「狐の嫁入り」行列に出会う。縁起のいいことらしい。・・いいことあるといいな。

IMG_1285IMG_1287IMG_1289

今日一日、いろいろ人と話をする機会があり、私は思いのほか傷ついていて、でも思いのほか迷いがないのだと気づいた。
主に、世界平和と愛の話をしてました。



junkosans30 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)2017その他の日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字