March 11, 2017

#ママママ 『祝祝祝祝』

世の中も私の周辺もいろいろありすぎて、「今日」という日に思いを寄せる余裕もない。そんな自分が淋しい。
その瞬間だけは、心静かに過ごした。

今日は一日、KAIKAにいた。
ママママ『祝祝祝祝』の夕方のステージを観た。面白かった・・て思えて、ホッとしてるし、とても嬉しい。
KAIKAをちゃんと利用してくれてる感じがして、別にKAIKAでしかできない作品だったとは思わないけど、ここでちゃんと稽古して創ったことが見れる作品だった。まだまだなところはいっぱいあるけど、またKAIKAでやってほしい、てそんな気持ちを今感じています。そう思わせてくれて、ありがとう。

明日の千秋楽は、前売完売になっているらしい。よかった。
ゆっくりお話する余裕が今はないけど(ごめん)、いい公演として終わってくれたらいいな・・と心寄せてます。





junkosans30 at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)2017KAIKA | 2017観た

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字