March 14, 2017

かっこいい大人に

ちょっと、タスクが立て込み過ぎてきた。久しぶりに泣きそうなくらいの気持ち。ごめんなさい。
夜、笑の内閣の顔合わせに顔出したら、そこで会った人に「Twitter見てます」って言われた。・・ごめん、泣き言書いてしまって。(あえてまあ消さないけど。)

s_ツレウヨ劇研_omote_3_7笑の内閣は、京都で3バージョン上演し、+ソウル公演がある、という座組で、青少年活動センターの一室にわちゃわちゃ人がいた。その中で、私はソウル公演についていくだけのスタッフですが。最近、何だかこういう、座組みの大きな、情報量過多な公演に多く関わってるなあ。(結局、そういう企画が、私は好きなんだろうな・・。)

ツアーメンバーと、サムギョプサル食べに行く約束だけはした。それを楽しみにソウル行くよ(笑)。
http://warainonaikaku.sitemix.jp

役者さん達が写真撮影をしていて、主役の女の子の着物の着付けを手伝ったら(ついつい気になってしまって・・)、「大人の人がいてくれてよかった」と言われた。若い人達の中で、珍しく明らかに大人扱いされたのが、おもしろく、割と心地良かったので、そういうのもありかなと思う。

でもまあ、私は基本、大人気ないからなぁ・・。そういう部分は失えないのやなぁ・・。

最近志してるのは、「かっこいいおばさん」になることです。(どうやったらなれるんやろう・・?)




junkosans30 at 22:02│Comments(0)TrackBack(0)2017その他の企画 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字