連休中は比較的ゆっくりしたスケジュールで過ごしつつ、ぼちぼち仕事して、でも休み明けに返信あったらいいというつもりで送ったメールが、ほぼちゃんと普通に返事が返ってくるのは、まったく、私の仕事相手の皆さまったら・・。お疲れ様です。

IMG_1314ここ数日、劇団しようよの稽古や美術作業をKAIKAでやっていて、この場所がある意義を改めて感じている。 ここがあるから出来ること。を大事にして、守りたいな。と思います。私は。

KAIKAは、「創る場」なのです。・・やっぱり、そうやわ。

劇団しようよの稽古には、今日から御厨亮さんが合流。
キャストが続々と稽古場に揃ってきて。公演のこともだけど、この座組みで東京ツアーへ行くんやなぁ・・と思うと、ドキドキわくわくしている。楽しい旅にしたい(私が関わるからにはね)。