April 07, 2017

劇団飛び道具を観た

劇団飛び道具『アルト 旧蛍篇』@アトリエ劇研
を観に行った。

久しぶりに飛び道具の俳優さん達を観れて、何だかすごく満足してしまった。
そして、私、堀貴雄さんという俳優が好きだったことを思い出す。

藤原大介さんと、これからご一緒するのだ・・ということに改めてドキドキしている。劇団しようよの現場で、自分より年上の方に出会うことに慣れない(苦笑)。どんな感じになるでしょうか。楽しみで仕方ないね。


劇団しようよの出演者があちこち活躍されてるので、最近は色々な公演を観に行く機会が増えている。それは、義理で観に行くというのとは違う。もっと単純に、関わる方の、ホームや他での活動に興味を覚えるのです。

色々忙しいけど、もうちょっと頑張っていきたい。





junkosans30 at 22:51│Comments(0)TrackBack(0)2017観た | 2017劇団しようよ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字