April 09, 2017

ソウル公演に向けて

ON-PAMサイトに、メルボルンキャンプのレポートが掲載されてました。
http://onpam.net/?p=2678

私は、blogに書いてたことを簡単にまとめただけで・・あんまり中身ないけど。他の参加者のコメントを読んでもらえれば、と思います。
でも改めて、自分が書いた言葉を見るのも、悪くない。2週間後にソウル公演へ行くというこのタイミングで、もう一度思いをはせる。「繋ぐこと」。私は、何ができるだろうか。

昨夜は、笑の内閣制作メンバーと、ソウル公演の打合せをした。とはいえ今回は、作品創りも公演創りも、本隊座組みの制作チームがほとんどやってくれてるから、私はどうもツアーマネージャーくらいにしか役立たないかもしれないけど・・。無事に旅をやり遂げること、そこにだけは尽力します。
初、海外公演なので、地味にドキドキしてますが、楽しい旅にするよ。したいよ。




junkosans30 at 11:21│Comments(0)TrackBack(0)2017ON-PAM&APP | 2017その他の企画

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字