April 10, 2017

座組みを預かる

劇団しようよ『あゆみ』『TATAMI』京都公演初日まで、あと1ヶ月となりました!!おののくわー。
https://www.gkd-444.com/next/
IMG_1536
この週末は、両作品の稽古を覗いたり、制作メンバーで集まってミーティングをしたりした。頼もしい仲間たちといっぱい話して、元気を出す。私は私のやるべきことをしっかりやる。やろうと思う。皆さん、よろしくね。


今日は、笑の内閣の稽古場へ。通し稽古を観て、ソウルツアーの話をした。
もう10日後には私はソウルにいるらしい。ビビるなぁ・・。しかしまあ、旅は楽しみです。

IMG_1535今回、本隊制作メンバーが諸事情により(つまりスケジュールの都合で)同行できないため、私がソウルへ行かせてもらうことになったのですが、彼らから座組みを預かっていくのだな・・と思うと、気が引き締まる。無事行って帰ってくることだけは、私の仕事。そこはしっかり務めようと思います。
・・まあ、楽しみます。


そして。この4月・5月、私は無茶苦茶忙しいことに先程気づいた。いやスケジュールはわかってたが、その中でこなさないといけないタスクのことを思い出した。わー。いやまあ、頑張るけど。




junkosans30 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)2017劇団しようよ | 2017その他の企画

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字