April 11, 2017

ウェブサイト更新しました。チケット購入案内、など。

劇団しようよのウェブサイトをいっぱい更新した。
お知らせ多すぎてごめんなさい。https://www.gkd-444.com/

出演者たちがご紹介する、チケット購入案内も掲載しました。
https://www.gkd-444.com/next/at-ticket/

今回の公演は、前売券を購入いただくと、予約(当日精算)より500円お得になっています。

劇団しようよで「前売り券を売る」ということは、昨年、私が制作に関わり始めてからずっと考えていたことでした。そこに踏み切るにあたり、劇団内でもたくさん話したし、周りの方にご意見を聞いたりもした。
私は、劇団衛星では、15年前くらいに「前売券を売る」というのが原則になって、KAIKA主催公演でも当たり前にそうして来たけど、改めて、この理屈を言葉にして伝える、ということをいっぱい考えました。

劇団しようよをこれまでご覧いただいていた方には、あらたに取り組んだことなので、混乱されてる方もあるかもしれません。手順の説明がややこしかったところもあったようで、申し訳ありません。

昨年6月の公演の時、後半日程で入りきれないくらいのお客さんが来ちゃうステージがあって、一方でご予約いただいているのに来られない方もあって、これではいけない・・て思いました。
これからも、より多くの方になるべく快適にご来場いただけるよう、試行錯誤を重ねていくし、精進していこうと思っています。

買い方などでわからないところがあれば、何なりと、劇団アドレス(gkd_444⭐︎yahoo.co.jp ⭐︎を@に変えて送信ください)へご連絡ください。

皆様のお申し込み、お待ちしています。






junkosans30 at 21:27│Comments(0)TrackBack(0)2017劇団しようよ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字