April 17, 2017

旅の準備

先日、劇団しようよの稽古を観ていたら、急激に緊張してきた。
まもなく出発の日を迎える旅のことと、残して行くみんなのことと、それまでに整えておかないといけないあれこれのことと、両劇団以外の業務のことと。あーってなる。踏ん張れ、私・・。

笑の内閣のソウル公演。よりによって何でこんなタイミングなのかなー・・てなニュースも見聞きするから、不安がないといえば嘘になるけど。

公演を応援してくださる方がある。クラウドファンディングの結果もそうだけど、初めての海外公演を応援しようとしてくださる方、あの作品をソウルで上演することを応援してくださる方、そのお気持ちには応えないといけないなあって思う。

今日は夜は、劇団しようよの稽古場へ行って、『TATAMI』の通し稽古を観て、そのあとテクニカルスタッフさんとの打ち合わせをした。こういう時間はわくわくするしドキドキする。 みんなが頑張ってる。それは本気で感じるから。私も本気になるのです。いやあ、がんばろ・・! あれもこれも、手は抜けない。




junkosans30 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)2017その他の企画 | 2017劇団しようよ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字