May 03, 2017

これからの劇団しようよ

劇団しようよ本番間近。今後の展望について、ウェブに掲載しました。
https://www.gkd-444.com/future/

劇団しようよは、2018年度には代表作の全国ツアーと、子ども向け演劇作品の上演を計画しています。
現時点でそのようなことやその先の夢を明言するのは、ワクワクもするが正直、怖い。私らしくない気もする(苦笑)。まあ、気負わず、しかし気合い入れて頑張っていきたい・・。

おかげさまで、毎日、チケット購入のお申し込みをいただいていて、それは素直に嬉しい。ステージによっては、残席が少なくなってきたところもあるので、ここからは票券管理の腕の見せ所。(好きなんですよこの仕事・・。)ご迷惑やご心配をなるべくかけずに済むように、しっかり、努めます。

冷静に考えたら、現状のチケット販売状況は、いい調子だと思う。毎度、直前にしか売れないねって言い続けて来たことを思えば。でも、目標を考えたらまだまだなんですよね。そしてそして観ていただきたい方々がまだまだいっぱいある。その方達に伝えねば・・て思う。本当に思う。

この連休は、公演に向けて、じっくり作業の日々にします。公演準備もそれ以外の仕事も、しっかりせねば。地道に着実に。




junkosans30 at 20:14│Comments(0)TrackBack(0)2017劇団しようよ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字