来週の劇団しようよの公演は、前売り販売を終了してしまうステージが出てきた。(現在、10日19:00と13日14:00は、前売・予約受付終了です。) 久々やこの感覚・・。よし、やれる。やれるよ。

「完売」ってのが、お客さんにとって、嬉しい情報ではないことはわかってる。内部的にはテンション上がるけど、厳しい調整です。観たいと思ってくださる方々に、少しでもちゃんと観てもらえるように。怖い、正直ドキドキする。頑張る、失敗したくない。最後まで、しっかりやるよ。


IMG_2055今日は、子どもの日。なので、今夜は早く帰った。ここ数ヶ月で、いつぶりやろうってくらいの時間に家にいる。
この子らが物心つくくらいから、子どもの日にケーキを贈るのが、おばちゃんの役回りでした。当時は宅配で送ってた習慣が、一緒に住むようになってからも続いている。
そんな子どもも、もう中学生になった。いつまで "子どもの日" やるかなぁ・・?