May 06, 2017

#劇団しようよ 稽古最終日

劇団しようよのウェブサイトで、『あゆみ』『TATAMI』の座談会を、最終回までアップした。ちょっと編集が甘いな・・ごめんなさい。でも、いい話になってると思うの。作品を観る前か、観た後に、読んで欲しいです。

vol.1『あゆみ』稽古場編 https://www.gkd-444.com/next/at-w/#1
vol.2 演出部編 https://www.gkd-444.com/next/at-w/#2
vol.3『TATAMI』稽古場編 https://www.gkd-444.com/next/at-w/#3

IMG_2064今日は、最後の稽古の日。『あゆみ』と『TATAMI』両作品の通し稽古をした。その後、搬入の準備もして、いよいよ・・感が増す。
初めて2作品を続けて稽古して、2作品を続けて観て、この公演の全容がわかった気がする。

久々に観た『あゆみ』では、あっちこっちに感情移入した。最近『TATAMI』の稽古をいっぱい観てたので、それを知っての『あゆみ』は、勝手にこの2作品をリンクさせて観てしまう。両方観たら、面白いって、こういうことやなあ・・。

IMG_2116そして、『TATAMI』は、ちょっと観ぬ間に深みが増していて、これ、いいなぁ・・てとても感じた。手前味噌ながら。この作品を京都でしかやらない貴重さを思う。観れる人、観て欲しい。ホンマに。

私は、この作品とこの座組みのみんなが本当に好きや・・、と今日改めて思った。みんな、よろしくお願いします。

疲れてる。今日は程よく疲れてる。幸せな疲れ方です。明日も頑張る。


junkosans30 at 23:32│Comments(0)TrackBack(0)2017劇団しようよ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字