IMG_2204『あゆみ』初日があけました。良かった。そして、よし半分・・!という気持ち。次は『TATAMI』だ。

今日は、休演日という名の準備日。2演目以上の公演も、私は不思議と経験多いのですが、毎度、小屋入りしてから、やっぱり大変だなーと思う(笑)。今日の「休演日」も苦肉の策のプログラム設定だったはずなのに、それでもやっぱり大変だ。欲が出るものね。

今日はしっかり準備して、あと、私は公演以外の仕事もします。お待たせしてる皆さん、すみません。

そして、・・ああ、もう本当にチケットがないよ。ごめんなさい。

私は、前提として、どんな環境でもいいからお客さんたくさん入れたい、とは思っていません。なるべく快適に、ちゃんと作品を観れる状態で観て欲しいと思うし。でも観たいと言ってくださる方があるなら、少しでもそれに応えたいという気持ちもある。

実際は、何だかんだで急遽のキャンセルなどもあって、当日券は販売できそうなんで、諦めずに劇場へ来てもらえれば嬉しいです。勝手言ってます、ごめんなさい。
劇場で、お待ちしてます。