May 16, 2017

#劇団しようよ 京都公演終了

劇団しようよ『あゆみ』『TATAMI』京都公演終了。
楽しい公演でした、幸せな公演でした。そして課題も多く得た公演でした。私はもっとしっかりしようと思います。 みんなありがとうよろしくお願いします。

IMG_2245終わった、という気持ちはあんまりないけど。まだ東京公演もあるし。また今回の公演は私はいよいよ、劇団しようよで"あゆみ"始めた実感もあったり。でも、アトリエ劇研で観るしようよは、これで"たたまれた"。

こうして。私にとって、アトリエ劇研での最後の公演を終えました。色々な「最後」を経験してきた身としては、そのうちの一つに過ぎないのだけど。アートコンプレックス1928の杮落としシリーズの一つをやったんだよ、という話と同列くらいには、私の歴史の中の1記憶になるかもしれないな、と思う。
最後を満席の客席で迎えられたことが、改めて嬉しい。噛みしめる。

次は、東京。その前に、色々、やなぁ。
・・ま、疲れたよ正直。それくらい本気だったということで、許してください。また今日からも頑張ります。

※そして本公演は、「CoRich舞台芸術まつり!2017春」最終選考作品です。皆さまのクチコミをお寄せください。応援よろしくお願いします。
https://stage.corich.jp/festival2017/detail/64894




junkosans30 at 08:48│Comments(0)TrackBack(0)2017劇団しようよ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字