May 18, 2017

昨年度をTATAMU

ここ数日は、打ち合わせやらミーティングやら。色々な人と色々な話をしている。

そんな中で、「還暦祝いに劇団衛星の公演をやる」というネタを口走ってしまったので、とりあえず劇団衛星の終わりは、そこらへんを目指して行こうかと思いました。蓮行の還暦の誕生日には、劇団衛星公演をやる。Pとして宣言しとく(笑)。本人は嫌がるかもしれないけど。
・・まあ、それまで元気でいようってことです。私も。

IMG_2260今夜は、昨年度の某企画の打ち上げと称して、美味しいお肉を食べた。
お肉はホンマに美味しかったし、ようやく「打ち上げ」ができたのも満足だし、改めて彼らとは「コンテクストの共有」ができているなと感じられたのも、ありがたい実感でした。

昨年度の事務処理でまだまだやりきれてないことがあって、あたふたしている。今月中には何とかしないといけないので、何とか頑張って、晴れて東京へ行くよ!
ちゃんと、昨年度をたたまねば。・・

とにかく、私は今、最高に頑張っているよ。





junkosans30 at 23:01│Comments(0)TrackBack(0)2017劇団衛星 | 2017その他の日記

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字