September 07, 2017

今後の計画

今日の「劇団衛星極秘会議」には、若い人たちのゲスト参加もあって、未来を感じられるのは楽しいことだなって思った。
彼らとこの先、何かと一緒にしていくことになるのかどうか、わからないけど。やる気ある人たちが、希望や可能性を感じられたり、彼らのこれからに少しでも参考になれるような、そんな活動、態度を我々が示していければいいなと思うし、そうしないといけないなあって思う。

そうして色々話している中で、今後の計画もいくつか見えて来た。楽しみなことは多い。大変だ(苦笑)。

劇団衛星のこともそれ以外のことも、今、計画・検討していることが全部本当に決まったら、来年度の私は、とても忙しいことになりそうですよ。(・・まあ、いつもか。)



junkosans30 at 21:01│Comments(0)2017劇団衛星 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字