September 08, 2017

楽しい週末・1

今日は、伊丹で、アイホールがつくる「伊丹の物語」プロジェクト『さよなら家族』を観た。
この1ヶ月は、たくさんのお芝居を観るのですが、様々なタイプの作品、様々なタイプの公演を観ることになりそうなので、後でまとめて糧にできそう。

事務所に戻って、作業してて遅くなってたら、ビギナーズユニットのゲネプロを経た大原くんがちょうど立ち寄ったので、会えた。事務所に残っていてよかった(笑)。
「もっともっといける!」と気合十分な彼と会えて、こちらもテンションが上がる。
いよいよ明日、初日。私は日曜に観るのだけど今からとても楽しみですよ。
http://higashiyamacenter.seesaa.net/category/1369981-1.html

またこの公演会場で、 次回、劇団しようよ新作公演『おろしたての魚群』のチラシを初配布します。合わせて、お楽しみにしていただければ嬉しい。


junkosans30 at 23:52│Comments(0)2017観た | 2017劇団しようよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字