September 11, 2017

楽しい週末・3

日曜、朝の新幹線で京都へ帰って、東山青少年活動センターへ直行。
ビギナーズユニット2017 #24 花火劇社『あのひと』を観る。

IMG_2954カーテンコールで出演者の皆さんが、ええ顔してるのが見れたのが、本当良かった。
この中の誰が、本当の本当に「ビギナー」であったのか。そして、この中の誰が、これからも演劇をやっていくことになるのか。わからないけど。この経験が彼らの未来の糧になればいいなぁ・・と思います。 楽しませてもらいました。

それにしても。この本は、「わかりあえない」もの同士の、愛の物語やったんやなぁ・・。


凝縮されたような週末が終わった。 前日に「明日、北九州に行く」という話をした時、「ハードですね」と言われたけど、私はあんまりそう思ってなかったんだけど、やっぱりハードやったわ(苦笑)。夢のような時間の過ぎ方をした。

今日からはまた、次の1週間が始まる。
今度の週末は、『劇団しようよのスーホの白い馬』試演会の本番だよ!信じられないね(笑)。
https://www.gkd-444.com/#suho


junkosans30 at 07:11│Comments(0)2017観た | 2017劇団しようよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字