September 12, 2017

九州とのご縁

北九州のブルーエゴナクの人たちと、長崎のヒロシ軍の人たちが来洛。劇団しようよやその他京都の俳優たちと一緒に、飲んだ。ブルーエゴナク穴迫くんと、劇団しようよ大原くんが、これまで一緒に創作したことのあるメンバーの集い、みたいな感じ。楽しかった。

IMG_2968数日前には北九州で飲んで、今日は京都で九州のみんなと飲むことができた。嬉しいなあって思う。
九州とのご縁が、また復活して来たみたい・・(笑)。

そして、大原くんたちと同世代の劇団、俳優さんたちが、京都だけでなく、こうして全国的に活躍して来ていて、それがこのように繋がって交流できていることに期待を持つ。
私もそこに一緒にいられていることを幸せに思うし、そんな中で、私は何ができるだろうか・・と考える。やりたいことはもちろん、やるべきことがいっぱいあるなあ・・おそらく。


junkosans30 at 23:47│Comments(0)2017劇団しようよ | 2017KAIKA

コメントする

名前
URL
 
  絵文字