September 30, 2017

19回めの期末

今日で、9月が終わり。つまり、うちの会社(如意プロデュース)の第19期が終わる。
あー、ようやく20期めかぁ・・。何かもうようわからないな。わからないけど、20期が終わったら、ちょっとは偉そうな顔してみたいな、と思います。うん、もうちょっと頑張ろ。

そんな期末の最終日。今日もいっぱい書類を作ったり、明日(衛星歴の新年)に向けての準備をしたり。
ちょっとやることがありすぎて、今週末は、大阪へお芝居観に行く余裕はなさそうだ・・(ファックさんごめん)。せめて、京都で映画でも観に行こうかなあ・・と思って、夜、京都駅イオンへ。
みんなからオススメされてた『新感染 -ファイナルエクスプレス-/부산행』を、ようやく観たよ。韓国語を聞くのがここちよかったなー。

何だかんだで、楽しく過ごしてるんだなって思います。なので、それに見合う感じには、頑張ります。


junkosans30 at 23:52│Comments(0)2017劇団衛星 | 2017観た

コメントする

名前
URL
 
  絵文字