インスタ始めましたゴジゲン『くれなずめ』京都初日

November 03, 2017

同時進行

『珠光の庵』の福井公演、早速ながらお申し込みをいただいた。しかも関西の方から。・・そうよねそう思ってもらえるよね、という気分で嬉しい。ありがとうございます。お待ちしております。

来月の上演には、初代珠光の岡嶋秀昭くんが久々の登板。加えて、今、KAIKAで一緒にお仕事してる大石達起くんと、京都学生演劇祭ドラフトで衛星が指名させていただいた田中沙穂さんに参加いただく。 これまでこの作品を観たことある方にも初めての方にも、気にかけていただけるととても嬉しい。
http://www.jukou.info/sch.html


KAIKAでは今日からゴジゲンさんが仕込み。
東京公演を観た人からの紹介を聞いて、とても楽しみになってる。明日初日の公演を拝見させていただきます。

で。夜は、劇団しようよの稽古。

合間に色々、ミーティングとか書類書き作業とか。
複数の事柄を、目の前のことも未来のこともそれぞれ複数、同時進行で考えていくと、脳みそを小分けにしているのは実は案外効率良くていいのだけど、アウトプットのタイミングと方法が難しい・・。


junkosans30 at 23:50│Comments(0) 2017劇団衛星 | 2017KAIKA

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
インスタ始めましたゴジゲン『くれなずめ』京都初日