November 11, 2017

色々と特別な日

「大切な人の誕生日は、自分の誕生日より重要」って、かつて妹が言ってた言葉を、毎年のように誰かの誕生日のたびに思い出す。私は自分の誕生日もだいぶ大事な人やけど(笑)、やっぱり特別な日には思えるよ。
IMG_3655今日は、劇団しようよ代表・大原渉平の誕生日。そして制作・徳泉翔平も同じく誕生日。しょーへいsへ、Happy Birthday!

今日は色々と特別な日。
劇団しようよ次回公演『おろしたての魚群』のチケットを発売開始しました。 https://www.gkd-444.com/next/

実は今回の出演者たちも、1人を除いて全員が11月生まれなんです。お祝い代わりにチケットをお申し込みいただけると、みんな喜びますのでよろしく。(もちろん、それ以外のお祝いも喜ぶと思います。笑)

IMG_3625『劇団しようよのスイミー』は、明日の試演会に向けて、ガンガン準備中。今日は、ざっくり通し稽古をした。

そういうもんだってわかってるけど、この作品を、2回しかお客さんの前で上演しないなんて勿体ないなあって思う。上演回数が何回かなんてことは、力入れて作品を創ることと関係ない。でもそう思っちゃうのは、制作者の特性ですかねぇ。観てもらえない人があることが、今からすでに残念で仕方ない。・・そんな作品になって来ている。

明日の試演会も、来週の本番も、可能な方は、皆さんぜひ観に来て欲しいです。
https://www.gkd-444.com/国語の教科書シリーズ/#next

junkosans30 at 20:24│Comments(0)2017劇団しようよ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字