November 25, 2017

冬場の水羊羹

今月中が締め切りのタスクのうち、大物の作業に目処がついて来た。これで、今月中の作業を完遂できる見込みが立ったよ。頑張ったね私・・、頑張ろうね私・・。


本日は、福井での「多世代ふれあい演劇ワークショップ」の1日目。
http://geibun.info/geibun/?p=3037

参加者に対して行う事前アンケートのフォローのために、私も一緒に行ってきました。
劇団衛星や周辺メンバーが携わるワークショップに、久しぶりに私も現場にいれる(全回じゃないけど)ので、正直楽しみに思っていた。

色々な世代の人と触れ合えて、楽しい時間でした。積極的な参加者の皆さんに、これは4回のワークでどう収拾がつくのだろう・・?と心配になるくらい。
私は次は発表会の日に観に行く。楽しみやな・・。

IMG_3782参加者の方に教えてもらった、福井名物。冬場の水羊羹を、家族にお土産に買って帰りました。
北陸地域では、水羊羹は冬場の食べ物であるという風習が知れたことも嬉しかったし、・・うん、おいしい。これは、気に入ったよ!

junkosans30 at 22:42│Comments(0)2017劇団衛星 | 2017その他の企画

コメントする

名前
URL
 
  絵文字