November 27, 2017

キックオフ #劇団しようよ

いよいよ、劇団しようよ新作公演『おろしたての魚群』の稽古が始まった。
9月からすでにチラシ作成して広報を開始し、すでにチケットも発売、プレ企画『スイミー』の上演も経ましたが、今日は改めて緊張感を持って始まった。何だか不思議と、本当に緊張したよ・・。この、新しい作品がどのように出来上がっていくのか、とてもワクワクする。
https://www.gkd-444.com/next/

「劇団しようよの新しい代表作を創る」と、今日の稽古場で大原くんは言った。とても楽しみだし、私もしっかりがんばりたい。

IMG_3792 IMG_3793

演出家と俳優たちがお互いを信用できて、また自分自身を信頼できたら、いい作品が生まれるんじゃないか。そんな風に思いました。思っています。
私はそんなみんなを、信頼しているよ。

今日の稽古の参加者は、キャスト5人(演出本人を含む)、スタッフ6人(演出部2人、テクニカル2人、制作部2人)。今日来てない人たちも合わせ、こんなメンバーでやっていくんだなあ・・と思うと、楽しくなって来た。


今日はお昼間から色々頑張れたこともあり。今月の残りタスクも、しっかり頑張るよ。


junkosans30 at 23:09│Comments(0)2017劇団しようよ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字