December 05, 2017

帰洛しました

沖縄最終日は、自由行動。レンタカーを借りて、行きたいところ数ヶ所、巡りました。
こういうミーティングに参加するときの常だけど、駅と劇場と宿とその周辺しかウロウロしてないのが勿体無いので、仕事の理由を得たのを利用して、延泊。ようやく海に出会えたり、割と欲張った結果、やりたいことやれて、満足です。

IMG_3924 IMG_3980 IMG_3984

そうして昨夜遅く。部屋に冷房ついてた場所から、暖房つけてる場所に、帰ってきましたよ。
心も頭も充実した数日間でした。APPキャンプで初めて韓国へ行った時と同じくらいの手応えは、感じている。またゆっくり、アウトプットします。

怒涛の11月と、数日間の沖縄滞在を経て。これらが終わったら・・と思ってたことがたくさんあるから、ドキドキしてるけど。まあ、焦らずやろうと思います。今週いっぱいで整頓しますね。少々お待ちください皆さん・・。

junkosans30 at 09:32│Comments(0)2017ON-PAM&APP | 2017その他の日記

コメントする

名前
URL
 
  絵文字