December 06, 2017

12月の活動予定

沖縄から帰ってきて、この2日間は、次の企画のこととその先のことを、ガシガシやっている。

気づけば、劇団衛星『珠光の庵』の福井公演も、来週末に迫っていた。
ありがたいことに、両ステージとも予約受付終了となりました。和室での限定公演のため、多くご覧いただくことができず、心苦しいのですが、正直、ホッともしている。
皆さま、ありがとうございます。頑張ります。

珠光のツアーの準備も久しぶり過ぎて、ああこれもしなきゃいけなかった・・というような気分。何というか、我ながら、リハビリっぽい感じでもあるが、さすがに長年やってきたルーチンは染み付いてるのも実感する。

楽しい旅にしたい。

そして月末には、KAIKAで、FJが企画した二人芝居・しずかとユキの公演がある。この企画で、私は、「顧問」という謎の肩書きをもらってたんだった(笑)。
今夜はその打ち合わせもあった。引き続き、何かと慌ただしい師走。

もうちょっとうまくやれたらいいのに・・て、反省ばっかりするけど。一方で、「うまく」やれなくても、最終的に結果出そう・・とも思う。それしかないのです。

junkosans30 at 23:13│Comments(0)2017劇団衛星 | 2017KAIKA

コメントする

名前
URL
 
  絵文字