December 25, 2017

メリクリ

昨夜は予定より少し早く稽古終わって帰れたので、我が家のクリスマスパーティーの、プレゼント交換に間に合った。(ここ何年かの、我が家の恒例行事です。)
慌ただしいけど、いい日々やね・・。

IMG_4166 IMG_4170

さて。今年最後の一週間の始まり。
稽古場での高揚と、KAIKAが今日から小屋入りなのと、街を移動するだけで感じる師走感とで、ちょっと気持ちが落ち着かない。

昨日1日、そして今日も少し、劇団しようよの稽古場にいて、他の用件などもしつつですが、積み重なっていく作品の歩みを観ていた。何か、いい感じになって来てる気がしたよ。当人たちがどう感じているかわからないけど。私は、自信持って期待できるなと思った。
劇団しようよらしい、粘りの強さが稽古場にある。いつものしようよの稽古場(という程はまだ私も知らないけど)と違うな・・という感覚と、いやいつも通りのドキドキ感と、両方感じてる。
ここ数日で、大原くんが当初から話していた、この作品で描きたいものが、ようやく垣間見えるようになって来たように、思うよ。

皆様。年明け、4ステージしかない公演なので、そろそろ早めにチケットお申し込みいただけると嬉しいです。
https://www.gkd-444.com/next/


junkosans30 at 23:40│Comments(0)2017その他の日記 | 2017劇団しようよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字