December 28, 2017

色々納めてく

今日は朝からたくさんの人と、たくさんの話をした。それは有意義というか楽しいというか大事な時間だったなあ・・て感じている。皆様、来年もよろしくお願いします。いやはや、年の瀬。別れる人別れる人と「良いお年を」と挨拶すると、そういう気分になるねえ。

2018年もめいいっぱい忙しく楽しい一年になることが、もう現時点でわかってるので、とにかく倒れないことを心して(苦笑)、はっちゃけて過ごそうと思います。

ミーティング納め、稽古納め。残すところ、今年の仕事は、明日・明後日のKAIKAでの公演です。


しずかとユキ二人芝居『Equal-イコール-』、今日はゲネプロを観た。
オリジナルの上演を知らないので、もともとどんな表現だったのか比較も想像もできないけど、黒木さんが、「不条理劇っぽいのに出てはるファック」と憶測してたのが、何かわかるような気がする。末満さんの作品なのに(ここがそもそも偏見だろうけど)。

IMG_4173そして。KAIKAで、吉本さんの照明・・。ああ、いいなあ・・。嬉しいなあ・・。
しずかとユキ公演の、目玉は、私的には、末満さんの本を彼らがやるってことと、あとは、吉本さんがKAIKAで照明やるってことですよ。実は。あの、吉本有輝子さんやで。
※写真は、公式ツイッターより拝借しました。

というわけで、明日からよろしくお願いします。
https://fackmajapan.wixsite.com/shizukato-yuki
私も両日、KAIKAにいます。
終演後は、劇団しようよ『おろしたての魚群』のチケットも販売しますので、合わせてどうぞ〜。

junkosans30 at 23:40│Comments(0)2017KAIKA | 2017観た

コメントする

名前
URL
 
  絵文字