"福笑門自来"プレ仕事始め/今年の勝負 #劇団しようよ

January 02, 2018

結果を出す年

料理ばっかりしてた2日間が終わって、ようやく仕事のことを考える頭が出てきた。

今年はどんな年になるだろう・・。と、漠然と夢見る感じはない。
この一年は、すでに、予定と目標が決まりすぎるほどに決まっている。

新年早々は、まずは劇団しようよの新作公演。https://www.gkd-444.com/next/
2年前からこの劇団の制作に携わって、昨年はようやく手応えを感じられてきた(その分反省も多い)。2018年は、新作公演から始まり、春に北九州へ行くのと、秋にツアー公演。より明確に結果を出せる年にせねば・・と思う。

劇団衛星の方は、20周年記念公演をやってから、この数年で熟成させてきたものを、今年、久しぶりの新作公演という形で表に出す。こちらも、結果を見せる年になるし、次へ繋げるスタートになるだろう。

そしてもう一つ、まだ言えないけど計画中のものも・・。

とりあえず、忙しく楽しい一年になることは確実!
まだまだ私にはやるべきことがある。ドキドキしているよ。



junkosans30 at 10:54│Comments(0) 2018劇団しようよ | 2018劇団衛星

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
"福笑門自来"プレ仕事始め/今年の勝負 #劇団しようよ