結果を出す年仕事始め/劇団しようよ『あゆみ』北九州公演、発表

January 04, 2018

プレ仕事始め/今年の勝負 #劇団しようよ

本日より、プレ仕事始め。
新年一つ目の公演・劇団しようよ『おろしたての魚群』は、10日後にはプレビュー上演を迎えます。年末に、まだ予定決まらないしなーとおっしゃってた皆さま。そろそろいかがでしょうか? (チケットお届けしますので、どうぞご連絡ください!)

そして、秋の『パフ』ツアーの、出演者オーディション&制作スタッフ募集も、1月22日締切なので、そろそろご検討ください。
https://www.gkd-444.com/next/puff-audition/

北九州のキョロちゃんこと藤本瑞樹くんが、応援のblogを書いてくれた。
「劇団しようよにでようよ」 http://mizukifujimoto.com/?p=466
(・・あれ。これ、案に袖の下を要求されてるのかな(笑)。)

・・いやもう、そうなのですよ。

現状、関西からの応募が少ないです。関西の人は劇団しようよなんて興味ないのかもしれない。でも、ツアー行けることも、関西外の俳優さんと共演できるかもしれないことも、すごい機会やと思うんだけどな・・。まあ、それでも作品に興味持てなかったら仕方ないので、それならやむを得ないですけど。ぎりぎりバイトしなくても死なない程度のギャラはご用意しますよ。もちろんまあ、それに見合った方しか採用しませんけどね。
関西の方はすでに知ってる人も多くて、直接出演交渉できる人もあるわけだけど。でも。関西でも出会えてない俳優さん、いはると思うんやんなぁ。出会いたいなぁ・・。

もちろん、東京の皆さんも九州の皆さんも、会いたいです。応募いただけてることを、率直に嬉しく思う。楽しみにしてます!

(・・てか、これはやっぱり「無茶だぜ!みたいなこと」なんやんな。うん、わかってるよ。)

junkosans30 at 22:10│Comments(0) 2018劇団しようよ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結果を出す年仕事始め/劇団しようよ『あゆみ』北九州公演、発表