制作者の創作への関わり方について休みの日の過ごし方

February 06, 2018

KAIKA・衛星・しようよ

盛りだくさんな一日。
午前中は、KAIKAのメンバーとミーティング。この先のスケジュールを確認していくと、2018年の年内いっぱい、KAIKA主催とかフランチャイズカンパニー(劇団衛星)とかアソシエイトカンパニー(劇団しようよ・ソノノチ)とかの公演(とその創作)で、私とKAIKAの予定はほぼほぼフルで埋まってた。楽しい一年になりそうだわー(笑)。

午後、劇団衛星の稽古。
5月の新作公演に向けて、創作を始めている。極秘会議、劇団衛星の演劇部、などを重ねて、たくさんの人の力を借りつつ・・。まだ情報出せることが少ないな。時期が来たらお知らせします。お楽しみに!

それから劇団しようよのミーティングなどして、みんなを稽古へ送り出して。私は作業(なかなか追いついてなくて、各方面申し訳ありません)。

IMG_4364夜は、お肉を食べに行った。行こうね・・と言い続けてたのが、ようやく実現。(事務所近くにこのお店があるのは知ってたけど、こんな素敵なとこだったとは知らなかったよ!)
お肉は美味しかったし、こうして話させてくれる人たちが少なからずいて、私は幸運やなぁって改めて感じた。 ありがとう、しっかり頑張ります。
(みんな、若いのになあー。私は、相変わらずやなー。)


junkosans30 at 23:45│Comments(0) 2018KAIKA | 2018劇団衛星

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
制作者の創作への関わり方について休みの日の過ごし方