本番前モード劇団しようよ『あゆみ』ダイジェスト映像

March 05, 2018

mola!インタビュー公開

劇団衛星と劇団しようよ、それぞれの複数の企画、そしてまだお知らせできてない別の企画もあり、複数の案件を同時に進めていて、ゆえに深まってる思考がある。

昨日もある方と話すことができたのだけど、誰かに聞いてもらうことでその思考が整理される。感情も落ち着く。
正直なところ、私は今、いつになく孤独を感じていて、だから何って言えば、話をさせてくれる人を求めています。

アーティストが創作するのに、ドラマトゥルク的な人が必要なように、私にもそういう人が必要なんじゃない?今のこの感じって、そういうことじゃない?(秘書が必要とかいうのとは、ちょっと違う。参謀、は近いけど、それもちょっと違う。)

私のつくってる「ドラマ」は、いわゆる舞台上のパフォーマンスじゃないから、それを「トゥルク」してもらうのとか、容易じゃないんだろうけど。でも、これまでの制作人生、実は要所要所にそういう人が助けてくれていたような気もする。

あー、甘えてるなぁ私は。ポジティブに、そう思う。


jpg-large先日、北九州でやった、mola!の公開インタビューが、アップされました。 http://mola-k.com/special/5643/

これも、ちゃんとお話させてもらえたなあ・・て思う。インタビューされるの、楽しいなって思いました。ありがとう。
あんなにただ楽しく飲んでただけなのに、ちゃんと記事にしてくれたキョロちゃん、すごいなー。

junkosans30 at 19:36│Comments(0) 2018劇団しようよ | 2018劇団衛星

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
本番前モード劇団しようよ『あゆみ』ダイジェスト映像