カフェ公演を観にはやまん来洛

March 12, 2018

gate#15開催決定

今日からは、3月後半戦スタート!て気分です。やりたいこと、やるべきこと、全部やって、この怒涛の年度末を乗り切ろうと思う。

こちらも、ようやく発表できるに至りました・・!
KAIKAの試演会「gate」、再始動します。

gate_image_2018_ver2-2_最終

新ディレクター・大石達起くんと共に、
2018年6月29日(金)〜7月1日(日)に、『gate#15』を開催します。
http://www.fringe-tp.net/gate.html

さあ、2018年度は忙しくなるよ〜。

先週末に劇団衛星公演のこと。今日、gate再開のこと。仕込んで来たものの第一弾発表がようやくできて、すごく嬉しい。これまで言えなかったこと、これからはたくさん言葉にしていける。

やりたいこと、本当に全部やっていこうと思うのです。私は諦めないし、手を抜かないよ。

このところ感じてるのだけど、私があれやりたいこれやりたいって話をした時に、現実的な目線で「難しいんじゃないですか」って進言されることが多い。それはまあ、多くの場合、私も、大丈夫かなどうかな・・と思ってることでもあって、その判断の方がきっと正しいのだろうけど。
でも、なんかね、それじゃ面白くないんですよ。

私は、私のやりたいことをやらせてもらうぞ。・・ま、倒れないようにはします。


junkosans30 at 11:53│Comments(0) 2018KAIKA 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カフェ公演を観にはやまん来洛